藍色備忘録

藍色備忘録

好きなことを好きなだけ書きなぐるだけ

九州訪問 0日目

*-1日目はこちらからどうぞ!

aoto-tx1133.hatenablog.com

おはようございます。寝てません

更新頻度めっちゃ高いのは...あれです、鉄は熱いうちになんとかってやつです。使い方違うかもしれない

 

0日目 今回は関空までの移動です これなら短くて済むね

f:id:Aoto_tx1133:20170709052655j:plain

いきなり難波駅です。というのも、この日死ぬほど足のかかとの側面が痛くて、ただでさえキャリーバックをキャリーしている状況ですから、写真どころの話ではなかったのです。

中学の時の疲労骨折の再発か!?とも思ったのですが、関空着いて薬と気合塗りこみまくったら治りました。

f:id:Aoto_tx1133:20170709053004j:plain

でっかい発車標が近代化していていました。

f:id:Aoto_tx1133:20170709053022j:plain

以前はこんな感じだったのですが。

どっちにしろ劣化はしてないのでOKです。

それにしても足が痛い。。。

本当はもう少し難波駅で写真を撮っておきたかったのですが、空港急行まで時間がすぐだったため、断念。残念。

難波→関西空港

f:id:Aoto_tx1133:20170709053230j:plain

堺辺りからJCの軍団がボックスの向かいに座ってきてとても幸せでした。関空で降りたけどどこ向かうんだろ。

 

・・・

 

このまま飛行機に乗るわけではなく、一泊して明朝のに乗ります。

 

泊まったのは関空リフレッシュスクエア というところ。

本当は21時とかに着いても良かったのですが、もし、もしもここが空いていなかったときにベンチで雑魚寝することになり、それだけは勘弁ということで19時頃に関空入りしました。なおガラガラでした。

http://www.kansai-airport.or.jp/service/relax/refreshsquare/pdf/refreshsquare.pdf

f:id:Aoto_tx1133:20170709053544j:plain

内装はこんな感じ 身長175の私が背伸びせず写真を撮ってこれくらいになる程度の仕切りしかありません。

f:id:Aoto_tx1133:20170709053907j:plain

スマホで撮ったらボケてました。ごめんなさい

一人分のスペースはこれくらい。寝返りも平気で出来ますが、下のマットレスは超絶薄いです。枕もありません(自分はコートをたたんでタオルを上に敷いて代用)

まあこれで一泊1300円(KIXカード入会で)って考えると十分安いでしょう。

あとただで毛布くれますが、暖房が過剰に効いてたのでそれもそばにおいてシャツ一枚で寝てました。

 

...寝れたらよかったんですが、謎に寝れず。しょうがないから隣にある24h営業のバーキンで暇つぶし。

f:id:Aoto_tx1133:20170709054312j:plain

(いい感じの写真)

f:id:Aoto_tx1133:20170709054512j:plain

f:id:Aoto_tx1133:20170709054517j:plain

適当に何枚か写真を。

なんだかんだで2時くらいまで暇をつぶし、ようやく寝床に就くことが出来ました。

 

1日目は4時起きです。

 

 

大丈夫なのかな。

 

 

 

つづくかな