藍色備忘録

藍色備忘録

好きなことを好きなだけ書きなぐるだけ

こうに

イヴェントの無い毎日なのに変わりはありませんが、とりあえず進級して高校二年生になったみたいです。

 

だからといって面倒くさい人間(オブラートに包んだ言い方です)ばかりなのには変わりがなく、朝ラッシュがしんどいのも相変わらずです。

 

文章力が上がらなくて対して見る価値のないブログになっているのも相変わらずです。

 

今年度の抱負としてはたくさんの場所を訪れたいですね

土地って言うのに限らずです。普段こんなとこ来ねえよなあみたいなとことか。山上ったり海行ったりでもいいかも。

 

3年制の学校特有の上下から責任を問われる二年生という年 頑張って乗り切っていきたいです。

f:id:Aoto_tx1133:20160419225402j:plain

おしまい